旅先で『an・an』買っちゃいました♪

週末は小旅行に出かけてました。途中立ち寄ったコンビニで東方神起が表紙の『an・an』2011年7/13号を見つけたので、買っちゃいました。車で移動していたので荷物にならないし。


でも、旅行中はバタバタしていてせっかく買った『an・an』を開く暇もなく、結局、家に帰ってから読みました。

私的ツボ写真をほんのチョットだけ紹介。


口に手を当ててるチャンミン!『君に届け』にハマってから、どうも男子が口に手を当てる仕草がツボなのです。もちろん、それが似合ってないとダメですけど。三浦春馬くんも良かったけど、チャンミンもいいっ!韓国で『君に届け』を実写化するなら風早役には是非チャンミンもしくはミノを。

ちなみに「女性に作ってほしい料理はなんですか?」という質問に対するチャンミンの答え「食べられるものを作ってくれれば、それでいいです。」には笑った。それにしても「白いご飯も作れない人も多い」って?ご飯が炊けないって事!?


SHINee超かわいい。これはヤバイ。ミノの「天才デスカラ!」聞いてみたいな(笑)


BEASTのページで笑ったのは、ジュニョンからギグァンへのコメントで「上半身に比べて、下半身が細い。体を鍛えなきゃって強迫観念は捨てていいと思うなぁ」というもの。ジュニョンの言うとおり!私はゴリマッチョは好きじゃないので、ギグァンにはほどほどにして欲しい~~。


MBLAQからはチョンドゥン。写真というより、好きな芸能人の中に「安室奈美恵」ってあったから♪安室ちゃんが好きだなんて、チョンドゥンいい子~。そういう意味ではスンリもいい子。

やー、この『an・an』は永久保存版だなぁ。直筆サイン入り生ポラ写真プレゼントに応募してみよっかなー。ただ、応募券1枚につき1回の応募だから、誰の写真にするかで迷う・・・っていうか、SHINeeはなんで個人写真じゃないの?今のところ、ヒョンスンかチョンドゥンで迷ってます(;´Д`)

an・an (アン・アン) 2011年 7/13号 [雑誌]
出版社:マガジンハウス
発売日:2011/07/06
参考価格:¥420
価格:¥420
OFF : ()
Amazonで詳細を見る
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。