BEAST@しゃべくり007(11.07.11)

BEASTが出演した昨日の「しゃべくり007」、予想以上に面白かった~♪それにヒョンスンの機嫌も良くって何よりでした(笑)。でも、「恋するコリア」でも機嫌よくしゃべってたし、HEY!×3の時がよっぽどだったのかな(汗)

おもしろシーン満載で、キャプ画多めになってしまいました。これでもかなり厳選したのですが。


MCの上田さんに「日本は何回目ですか?」と聞かれて、「日本語ハチョットムズカシイデス」と上目遣いのヨソプ(笑)


徳井さんに「リーダーの・・・」と紹介されそうになって「末っ子です」と否定するドンウン。それにウケたヒョンスンがなぜか笑いながら隣のヨソプの腕をガンガンなぐってました(笑)


日本語を全くしゃべれないのかと聞かれると、ヒョンスンが挙手をしてしゃべれるアピール。で、しゃべったのが「楽しく遊んで帰りたいです」!


しゃべくりレギュラーのグループ名を聞かれて、なぜか徳井さんのフルネームを答えるヒョンスン!私は徳井さんの下の名前知りませんでした~。


そして抱き合うヒョンスンと徳井さん( ゚∀゚)人(゚∀゚ )


ヒョンスン大活躍☆☆☆

・・・って、私がヒョンスンをメインにキャプってるって事もありますけど(*´艸`)


改めて自己紹介。ますはリーダー、ドゥジュンから。ドゥジュンはお父さん担当。

韓国のグループの自己紹介の時って、この「○○担当」っていうのがお決まりのパターンですよね(b゚∀゚)


ヨソプはもちろんカワイイ担当♪そして、先週のKARAのスンヨン、ギュリに続いて特技は鳥の鳴き真似と言うヨソプ。ほんと鳥のモノマネ流行ってるのかな(笑)


ドンウンはヴィジュアル担当。ヴィジュアルはみんな担当じゃないのかとつっこまれると、「韓国で一番カッコイイです」と言うドンウン!

あ、そういえばananにギグァンからドンウンに「ここを直して!」というのに「カッコイイと自画自賛すること!」って書いてあったなぁ(´∀`)


ギグァンは当然、筋肉担当!


ジュニョンは「ラップ担当のジュンヒョンです」と言いながら、続けて「BEASTではクール担当です」と言ったので、上田さんにすかさず「ラップ担当じゃねぇのか?」とつっこまれちゃいました。


ジュニョンがどんだけ恥ずかしがり屋なのかを話すドゥジュン。「今もう彼はいばらの座布団に座っているような・・・」と説明すると、またも上田さんから「そんなに!」とつっこまれてました(笑)


ヒョンスンは神秘担当!ファンに「四次元の世界の人」、「不思議な子だな」と言われるし、自分自身もメンバーもそう思っていると、自他共に認める不思議ちゃんであると明言するヒョンスン。

その後、「日本の食べ物で1番美味しいものは?」というベタな質問に「刺身」、「ラーメン」、「たこ焼き」と答える中で、「たくわん」と答えるヒョンスン。「四次元」というあだ名が定着してしまいました(笑)

さらに「日本で好きな芸能人は?」という質問に、真っ先に手を挙げて「新垣結衣」と答えたドンウン。続いて「竹内結子」と言うドゥジュン。ドゥジュンはガチで竹内結子さんが好きっぽいなー。ananにもそう書いてあったし。


そして、ヒョンスンも挙手。「四次元は誰?」と言われ(笑)、「中島美嘉」、「宇多田ヒカル」と2人も答えたヒョンスン。ほんとにヒョンスンいっぱいしゃべってたなー。


この流れでなぜか「渡辺謙」と答えたギグァン。すると、日本の四次元ことホリケンに「渡辺謙を筋肉で例えると?」とまるでなかやまきんに君にするかのようなむちゃぶりをされてしまったギグァン。「Stand up!」と言われて戸惑いながらも素直に立ち上がるギグァン。その隣で「オレじゃなくてよかったぁ~」というような表情のジュニョン(笑)


「ワタナベケン!」と言ってポーズを決めるギグァン`;:゙;`;・(゚ε゚ )

ギグァンいい子~(ノД`)


有田さんのボヨーンとしたおなかを見て、思わずウヒャーという表情をするドンウン。


同じく有田さんのおなかにどんびきのヒョンスン(笑)


番組もいよいよ終わりに近づき、上田さんに「クールもう帰れるよ」、「ごめんね。クール苦痛だったでしょ?」と言われたジュニョンは、真面目に「苦痛ではなかったです。自分は口数が少ないんですけども話を本当に集中して聞いてました」と言い、最後に「本当に楽しい方ですね」と言ってました。

BEASTはKARAみたいに上手に日本語しゃべれないから、しゃべくりに出てどうなるかと心配しましたが、みんな頑張ってしゃべってたし、面白かった!MVPを選ぶなら、「ワタナベケン!」のギグァンですかね。あとはたくさんしゃべって笑顔もいっぱい見せてくれたヒョンスン☆

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。