BEAST ヒョンスンのTwitterにサービスショット

23日のヒョンスンのTwitterに大きなベッドで仲良く眠るギグァン、ヨソプ、ドンウンの写真がアップされてました!


これって、ちょうど川の字になってるんじゃ( *´艸`)


だいぶ前になるけど、ドゥジュンのTwitterにアップされたこの写真見た時は、ほんっとにキュンキュンしちゃいました(*´Д`)

特にヒョンスンがかわいい☆

さて、ジャパン・ファースト・アルバム『SO BEAST』のリリースを8月10日に控えて、日本でのテレビ出演の予定も決まってきたみたいですね。

ちなみに今のところ地上波では・・・

7/27 フジテレビ「魁!音楽番付~EIGHT~ 」 ※インタビュー

8/1 フジテレビ「HEY! HEY! HEY!」

8/6 フジテレビ「ピカルの定理」 ※“今夜はフォルテッシモ”のコーナーにてゲスト出演

ヒョンスン、HEY!×3でトークあったら大丈夫かな?ドキドキするー。あと「ピカルの定理」たまに見てるけど、インパクトあるコントしか覚えてない。“今夜はフォルテッシモ”ってどんなコーナーだったっけと思ってちょっと調べたら分かった。ピースの綾部さんと渡辺直美さんが、茨城弁で進めるあのコーナーかぁ。

参考までにFTIslandが同じコーナーに出演した時の動画を。


BEASTメンバーも誰か一人でいいから、ホンギくらい日本語しゃべれたらいいんだけどなぁ。でも、どんなトークを繰り広げるのか楽しみ(゚∀゚)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。