BIGBANG&2NE1@めざまし(11.07.22)

今朝のめざましテレビでBIGBANGと2NE1の独占インタビューが放送されました。山崎アナのインタビューは、どうやら昨日のYGEX設立会見後に行われたようで、インタビューの場にはBIGBANG、2NE1の他にコミとSE7ENもいたのですが、コミ&SE7ENの二人へのインタビューはありませんでした(;´Д`)
いや、もしかしたら放送されなかっただけで、インタビューはしていたのかもしれない・・・というか、せめてそうであって欲しい。

また、BIGBANG&2NE1独占インタビューということでしたが、ほぼBIGBANG独占インタビューでした。


まずはYGEX設立会見の映像から。昨日のスンリの「ソロ活動よりBIGBANG全員で活動する方がいい」、


「BIGBANG5人の活動に期待して下さい」という言葉がしっかり放送されました(´∀`)


そしてインタビュー。今の心境を聞かれて答えるジヨン。昨日見た動画は画質が良くなくて、ジヨンの顔がハッキリ見えなかったんだけど、めざましではバッチリきれいなジヨンのアップが見られました♪


2NE1への質問は、日本デビューについて。答えたのはCL。最後の笑顔がいいっ!


2NE1へのアドバイスは?と聞かれて、テヤンが「アドバイスすることがあまりないくらい上手だから」と言うと、ジヨンとコミの前列2人はなぜか爆笑。一方、テヤンの両サイドにいるスンリとTOPは無反応。何このギャップ(笑)


さらにテヤンが「僕たちがもっと頑張らなきゃ」と言うと、山崎アナに「なんて謙虚な先輩なんですか」と言われてました。

また、BIGBANGのめざましライブ観客動員数8000人という記録は未だに破られていないという話題になると、「めざましテレビが大好きになった」と言うテヤン。


TOPは「めざましは僕たちの家族ですね」と言ってました。


そこで、テヤンがカメラに向かって「軽部さん元気ですか~?」と言うと、ジヨンも「ですか~?」とWピース。か、かわいすぎるっ(*´Д`)


最後はテヤンの「遊びましょ~」で、みんな笑顔でインタビュー終了!


少なくとも放送中には一言も発する機会がなかったコミとSE7EN(´・ω・`)


2NE1もCLの一言だけで、ダラちゃん、ボムちん、ミンジは何もしゃべらず。インタビュー中はカメラにもほとんど映りませんでした~(ノД`)

ここは日本デビューを控えている2NE1にもう少しスポット当てて欲しかったなぁ。あと、コミとSE7EN日本語ペラペラなんだから、ちょっとくらいしゃべってるところ放送して欲しかった~~。

そして、今日のダラちゃんのme2dayより。


YGファミリーと一緒に日本外出って書いてるけど、そんな事したら目立ちすぎちゃうでしょΣ(゚Д゚)

もし街を歩いていてYGファミリーに遭遇したら超ラッキーですね!東京に住んでない私には関係のない話ですけど・・・。

本日韓国に帰国するようです。それと、2NE1TV観ないとヘイチュ~! だそうです(笑)。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。