GD&TY・・・&V.I!

BIGBANGのテヤンのTwitterに昨日アップされたのは、GD&TY、つまりジヨン&テヤンのジヨンベ写真でしたが、今日もまた新たな写真をアップしてくれました!

しかも、今回はニュージーランドの大自然を前にしてのGD&TY写真・・・じゃなくて、スンリも加わったGD&TY&V.I写真です!!


GD & TY & V.I beautiful view.. Ever! 🙂

大自然の中でリラックス出来ているのか、3人とも伸び伸びとしていて、楽しそう(´∀`)

ところで、TOPは(゚Д゚≡゚Д゚)?

あ、そうか!この次に公開する写真でGD&TY&V.I&TOPになるんだろうな、たぶん・・・。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。