GUMMY「Trap feat. イ・スンウ」の動画見つけた!

探してた動画を偶然見つけちゃいました!何の動画かというと、コミがスンウ(SoulStar)と一緒に「Trap」を歌ってる動画。数年前に見て、また見たいなーと思った時には動画が削除されてしまっていて、ずっと見る事が出来なかったんです。

「Trap」は、GUMMY 3集収録曲の中で私の一番のお気に入りで、今でもよく聴く曲なのです。コミもスンウも歌が上手いし、曲もいい。それに、この頃、SoulStarが大好きだったので(´∀`)


曲の最後のセリフを言うところで、照れて壁の方を向くコミに近寄っていってふざけて肩を抱くスンウ。二人ともかわいい~。

いやぁ、この動画また見られるとは思わなかったからほんと嬉しいっ(゚∀゚)

3集『For The Bloom』は一時廃盤になっていましたが、再発売されたみたい☆

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。