少女時代&SHINee@テリーの部屋(スッキリ!!)

今日放送の「スッキリ!!」で少女時代とSHINeeのインタビュー映像が放送されたみたいです。私は見逃してしまったので動画でチェックしました!

インタビューは6月25日のMTV VMAJの時に撮影したもので、テリー伊藤さんがVMAJ出演アーティストに「テリーの部屋」で悩み相談を受けるという設定でした。少女時代やSHINeeの他にもAIや土屋アンナちゃんもインタビュー受けたみたいだけど、安室ちゃんは出なかったみたい。少女時代とSHINeeの動画しか見てないから分からないけど。

では、まずは少女時代のキャプ画から。


少女時代はこれがスッキリ!!初登場みたい。


9人もいると画面に映るのも大変~。


日本ツアーについて聞かれて、「地方によって雰囲気が違うので不思議な感じで本当に楽しんで回っています」と答えるリーダー・テヨン。


日本のいいところは?と聞かれて「美味しい食べ物が多いところです」と答えたジェシカが、さらに「うどん、そば・・・」と美味しい日本食を挙げていると・・・


「かき氷!」という誰かの声が(笑)。ティファニーだったかな?ティパニ後ろにいてよく見えなーい(ノД`)


人生の悩みを聞かれてるのに「風邪を引きました・・・どうすればいいでしょうか?」とテリーさんに聞く末っ子ソヒョン。かわいすぎる(*´Д`)


他に誰か?と聞かれて、今度はスヨンが「咳が止まらない・・・」って、悩み相談じゃなくって健康相談(笑)

続いて少女時代の弟分として紹介されたSHINee。それにしても弟系K-POPアイドルって(;・∀・)


VMAJのレッドカーペットでも大人気だったみたい。


SHINeeの日本語担当キー。インタビューにも日本語で答えます(`・ω・´)


ミノは韓国語で。っていうか、隣のテミンがしゃべってるミノ兄の顔をガン見してる( *´艸`)


悩みを聞かれて、「あります!あります!!」と即答するキー(笑)


キーかわいい~~。

で、キーの悩みはというと、「日本語が上手くなりたい」。って、それじゃあ他のメンバーどうするの(笑)


ちょっと、キー、これわざとでしょ(笑)


「教えて・・・くれ?」って、さっきまであんなに上手くしゃべってたのに、ここにきて急に片言の日本語に。


ようやくこっち3人のアップきた!と思ったら、ジョンヒョン笑って下向いちゃってる。

日本語上達のポイントは素敵なガールフレンドを作ることだというテリーさん。いざとなったらテリーさんが紹介すると言うと・・・


「よろしくお願いします!」とすかさずSHINeeのCDをテリーさんに渡すオニュ!さすが、バラエティーのツボが分かってる(゚∀゚)

YouTubeで見つけた動画も一応貼っておきます↓

それと、今日のスッキリ!!ではKARAをおもてなしということで、KARAとテリーさんがディズニーシーに行った模様が放送されたみたい。


でも、今週はほんのチョットだけで、続きは来週放送されるみたい。

KARAは昨日の「しゃべくり007」面白かったなぁ♪1年振りの「KARAのハラです」、やっぱりかわいかった☆

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。