テヤン、古い友人とあびこカレーでランチ♪

テヤンがTwitter更新!どうやら古い友人とあびこカレーでランチしたみたい・・・


I’m having lunch with my old friend at ABIKO:) 아비꼬 처음왔는데.. 너무 맛있네요!!
(古い友人とあびこでランチ。あびこ初めて来たけど…とてもおいしいです!!)

古い友人って、誰かと思ったら、ジヨン!ジヨンベでランチって、どんだけ仲いいんだ君たちは(゚∀゚)

あびこカレーは、前にチラッと書いたかもしれないけどBIGBANGの先輩1TYMのベッキョンとジナンがやってるカレー専門店です。

今日一日暑くてバテ気味だったけど、ジヨンベ写真で一気にテンション上がりました☆

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。