2NE1 2nd mini album到着♪

タワレコで予約していた2NE1の2ndミニアルバムが、届きました!ピンポーンとチャイムが鳴ったので、来た!と思って、ドアを開けると、配達員さんが持っていたのは、やけに長ーい箱。一瞬、夫が釣り具でも買ったのかな?と思ったのですが、タワレコからの荷物でした。タワレコは、ポスターを折り曲げないで、発送してくれるので、筒状にしたポスターの長さに合わせた箱だったんです。

早速、箱を開けてみると、


ドーン!2NE1 2nd mini album登場!!


CDケースを開けると、中にはカードがいっぱい。歌詞もこのカードの裏に書いてあります。


カードは全部イラストで、2NE1の写真が見られるのは、一緒に入ってたこの広告だけ。せめてカードの半分は写真にして欲しかったなぁ(ノД`)


ダラちゃんのme2dayにも写真がアップされてたけど、CDはこんな感じ。かわいい~♪


ポスターもやっぱりイラスト。ポスターの真ん中にミニアルバムを置いてみました。ポスターの大きさが伝わるでしょうか?結構大きいポスターです。

そして、気になるYGファミリーカードはというと・・・・・


ダラちゃん(゚∀゚)

わーい!でも、YGファミリーカードまでイラスト・・・。メンバーの写真のが良かったよぉ(`;ω;´)

まあ、それはともかく、早速ミニアルバム聴いてます。どれも既に聴いたことのある曲ばかりではあるのですが、改めて6曲全部聴いてみると、やっぱりいい。ちなみに今日の気分で選ぶと、「Hate You」が一番好きな気がする。でも、どれもいい曲だから、明日聴いたら、また一番が変わる、そんなミニアルバムなんじゃないかと思いますd(゚∀゚*)

2nd Mini Album(韓国盤)
アーティスト:2NE1
レーベル:YG Entertainment
発売日:2011/08/07
参考価格:¥1,539
価格:¥1,539
OFF : ()
Amazonで詳細を見る

最後に、今日のダラちゃんのme2dayから、ダラ&ダドゥンのその後の写真を。


目をあわせて会話できるようになったそうです。確かに、ダラちゃんがんばってダドゥンに顔を近付けてる!でも、どこか緊張感が漂っているような気も(笑)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。