ダラちゃん、MBLAQのコンサートを観に行く!

MBLAQ初の単独コンサートが20日にソウルで開催されました。同じく初の単独コンサートを控えている2NE1のダラちゃんは、弟チョンドゥン大好きなので、やはり20日のMBLAQのコンサートを観に行ったようです。


チョンドゥンのうちわ・・・って、ほんとにどんだけ弟が好きなんだ(笑)


こっちはMBLAQのライト?を手にしたダラちゃん。それにしても、すっぴん(or すっぴんメイク)なのに、かわいいなー。


2NE1のコンサートまでのカウントダウンもD-6まできました!日付変わったから今日はD-5か。


MBLAQのコンサート前の記者会見の写真も☆

って、チョンドゥン、いつの間に金髪に(゚Д゚)
しかもその髪型は・・・。それにミルとジュンもちょっぴり微妙な気が(;´Д`)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。