ダラちゃん、チョンドゥン&ダドゥンの寝顔に癒される

2NE1のダラちゃんのme2dayに昨日アップされたのは、ソファで仲良く眠る弟チョンドゥンと愛猫ダドゥン。早朝からのスケジュールを終えて、帰ってきたダラちゃんは、可愛い二人の寝顔に癒されたみたいです。


か、かわいい!確かに、この寝顔を見たら、眠気も疲れも吹き飛びますね(゚∀゚)


ダラちゃん、だいぶんダドゥンに慣れてきたみたいですね。寝ているとはいえ、ダドゥンの近くでこんなにリラックスした表情してる☆

そうそう、ちょっと前にはMBLAQチョンドゥンのTwitterにもダドゥンとのラブラブ写真がアップされてましたね。


チョンドゥン、やっぱりちょっとふっくらしたよーな(;´∀`)


チョンドゥンにポッポされるダドゥン(´ε` )

26日にはavexの2NE1オフィシャルサイトがリニューアルされました。リニューアルされて、ずいぶんスッキリとしたサイトになりましたね。前よりいい感じになったと思います♪

さて、いよいよ今週の金曜日に放送されるMステに2NE1が出演します!歌うのは「I AM THE BEST」。そうそう、昨日Twitterでつぶやいた時には、Mステの出演者ラインナップに名前がなかったはずなんだけど、さっき見たら、浜崎あゆみさんの名前が追加されてました。2日前のMステTwitterの今週の出演者の中にも名前はなかったので、急遽決まったのかな??

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。