2NE1 ダラちゃん、チョンドゥンの愛猫ダドゥンと仲良くなる

2NE1のダラちゃんの弟、MBLAQのチョンドゥンが最近、子猫を飼い始めました。子猫の名前はダドゥン(다둥)。どうやらダラちゃんとチョンドゥンの名前から一字ずつとって付けた名前のよう。何それ、ちょっと、チョンドゥンかわいすぎ!!これはダラ姉さん嬉しいだろうなー。

動物が苦手でジヨンの愛犬ガホがまだ小さい子犬だった時でさえ怖がって近寄らなかったダラちゃんだけど、最近ではミンジの愛犬ドギとも仲良くなって、ちょっと自信がついてきた様子。

早速ダドゥンとも仲良くなろうとするダラちゃんですが・・・


ダドゥンを必ず抱っこしようと大きな決心したダラちゃん(←やっぱりそれくらいの決心をしないとダメなのね(笑))。出だしは順調。ダドゥンも大人しくしています。

果たしてこのまま順調にいくのか・・・


おっと!ダドゥンがダラちゃんに近寄って来た。完全に腰が引けてるダラちゃん(笑)

そして・・・


ダドゥンに飛びつかれて、驚愕するダラちゃん(≧ε≦)ノ))

最後にちゃんとオチが用意してあるなんて。さすがダラちゃん、お見事☆

以上が昨日のダラちゃんのme2dayにアップされた写真。

そして、今朝も一枚の写真がアップされました・・・


一夜明けて、ダドゥンと仲良くなったダラちゃん。ダドゥンも抱っこ出来たし、目標達成ですね。近いうちにダドゥンを2NE1の宿舎に連れて行く予定だそう(b゚∀゚)

それから、予約していた2NE1の2ndミニアルバムですが、昨日タワレコから発送メールがきました!たぶん明日には届くと思います。楽しみ~~♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。