2NE1単独コンサート準備のため放送活動はしばらくお休み

21日放送の人気歌謡で「Hate You」、「Ugly」の2曲を披露した2NE1ですが、26日から開催する初の単独コンサート“NOLZA”の準備のため、昨日のステージを最後にしばらく放送活動を中断するそうです。


「Ugly」では、メンバーが仮面をつけて登場。まずは、CL☆


なんだろう。ボムちんは仮面つけてても、凛々しくならない(笑)


ダラちゃん♪


ミンジ!

そして、今日のダラちゃんのme2dayには・・・


人気歌謡のステージから撮影した写真がアップされました!客席にいる2NE1ファンの皆さんと一緒に写したかったみたい(´∀`)


2NE1_0821_SBS Popular Music_Ugly


2NE1_0821_SBS Popular Music_Hate You

韓国の歌番組ではしばらく2NE1のパフォーマンスを見ることは出来ませんが、日本では、9月2日のミュージックステーションへの出演が決定しました(゚∀゚)

以下、2NE1からのコメント(BARKSニュース「4人組ガールズユニット・2NE1、思いを込めて『Mステ』出演へ」より)

こんにちは。What’s up We are 2NE1! 私たちが3月に日本に来日した時、『MUSIC STATION』のリハーサルを終えた後、大震災が起こり、出演する事ができませんでした。今回、こうやって再びみなさんにお会いできるという事でとても嬉しいです。もうすぐ会いにいきます! 『MUSIC STATION』で会いましょう!

Mステでの披露曲は未定とのことですが、今から本当に楽しみです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。