2NE1 人気歌謡でカムバック!「Hate You」、「Ugly」披露!!

2ndミニアルバムをリリースした2NE1は、昨日7月31日放送の人気歌謡でカムバック!「Hate You」とタイトル曲「Ugly」の2曲を披露しました!

早速YouTubeの2NE1チャンネルに動画がアップされたので、キャプ画を。

まずは「Hate You」から。


CL!


「Hate You」の衣装はみんなミニスカ☆


ボムちんのマイクの持ち方、なんかすごい(笑)


途中から画面下に気象情報のテロップ。それにしても「Hate You」では、ダラちゃんのアップが少なかったような(´・ω・`)


歌い終わった後のCLの笑顔いいっ。

続いて「Ugly」。


ボムちん♪


はい、ダラちゃんのアップきた(゚∀゚)


ミンジも☆


ボムちん♪


「Ugly」は、ロックっぽく拳を突き上げたりするところが、カッコよくって好き( ゚∀゚)ノ


CLの腕、鍛えてる感じする~。やっぱり夏は二の腕鍛えないとね。私の二の腕なんとかしなきゃ・・・。


そんで、またまたボムちん♪しかもさっきと似たようなポーズ。


終盤にダラちゃんのソロパートきた(゚∀゚)


注目したいのはCLの表情!やっぱり歌い終わった後のCLの笑顔いいっ。


2NE1_0731_SBS Popular Music_Hate You / Ugly [HD]

そんな昨日のダラちゃんのme2dayには・・・


弟MBLAQのチョンドゥンとのツーショット☆何だか二人とも赤の衣装で合わせたみたいになってる( *´艸`)


同じく昨日のダラちゃんのme2dayから。「Ugly」の事前収録を終えた後に撮った写真だそうです。手に持っているのは2ndミニアルバム。ダラちゃんが自分でステッカーを貼ったやつですね。

それにしても、ジャージでこんなにかわいいとは。うらやましい!

2nd Mini Album(韓国盤)
アーティスト:2NE1
レーベル:YG Entertainment
発売日:2011/08/07
参考価格:¥1,539
価格:¥1,539
OFF : ()
Amazonで詳細を見る

早くミニアルバム来ないかな~。タワレコからいつ発送されるんだろう?他の国内ショップと同じで8月上旬なのかな??

最後におまけ↓


ニュースサイトにあがってたボム&ダラの昔のプリクラ。記事によると、どこかのオンラインコミュニティ掲示板に掲載されたものだとか。

二人ともかわいい!パクシスターズ大好きなのでこれは嬉しい(*´∀`)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。