BEAST ヒョンスン、金髪から黒髪、そしてパーマ…

BIGBANGのテヤンみたいに、髪型を変えない頑固な男子(笑)も好きですが、その時の気分でコロコロ髪型を変える気分屋さんもまた魅力的。BEASTのヒョンスンが金髪から黒髪に戻したと思ったら、いつの間にかパーマをかけてました!

いや、私が気付くのが遅かっただけで、27日のヒョンスンのTwitterに、最初のパーマ写真が公開されていたんですけど。

ここ最近のヒョンスンのTwitteにアップされた写真から、そのヘアスタイルの変化を見てみると…


この写真は前にも載せたことあるけど、まずは金髪。


黒髪めがね☆


黒髪ニット帽、かわいい(´∀`)

そして、27日に「@@@@@」というコメントとともにアップされた写真が…


パーマ(゚д゚屮)屮


パーマ!これは28日に「…」というコメントとともにアップされました。


パーマにヘッドホン。これは29日に「무념무상」(無念無償??)というコメントとともにアップされた写真。

ヒョンスン、写真に添えるコメント短いっ。しかもよく分かんない(笑)。あと、パーマにしてからのセルカに笑顔がないけど大丈夫なのか(;・∀・)

前は痩せすぎて心配したけど、チョットふっくらしてきたかな?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。