BEAST、「ミュージリンピック・ザ・ワン」広報大使に任命される

BEASTは、環境キャンペーン「ミュージリンピック・ザ・ワン」(MUSILYMPIC,the ONE)の広報大使に任命され、3日に行われた広報大使委嘱式に出席しました。

ニュースサイトにたくさんの写真がアップされていました!


えーっと、つっこみたいポイントがいくつかありますね(笑)。

まずはリーダーがいません。ドゥジュンは別スケジュールだったんでしょうか。そして、こんな正式な場所なのに、なぜかジュニョンがサングラスのまま。どうしてだろう?


それと、ヒョンスンが黒髪に!さらに、ヒョンスンの手!!一人だけパーじゃなくて、チョキ( *´艸`)


なんかヒョンスンだけカッコつけてる(笑)


やだー、ヨソプとヒョンスンがめっちゃ楽しそう!笑顔がいいっ(゚∀゚)


ほら、この笑顔☆


ヒョンスンほんと楽しそう♪ジュニョン&ギグァンの二人は、なんか温度差があるな(笑)


あ!なんだギグァンも笑ってる〜、と思ったら、後ろのジュニョンとドンウン!「何あの人〜」みたいな顔でギグァンを見るのやめなさい(笑)


水を飲む、ジュニョンとヨソプ。ちょっと、ヨソプったら、すぐ自分をかわいく見せようとするんだから。


ピロピロ〜って、10代、20代の人にはピロピロ飲みなんて分かんないか。


一方、こちらは、カッコよく水を飲むギグァン。


黒髪ヒョンスンいいね!前髪もだいぶ伸びたし。


ドンウンの何かがヒョンスンのツボにハマったらしいです。


ドンウンの何をそんなに見つめてるんだろう?


ヒョンスン近すぎっ!


さわやか笑顔のヨソプとドンウン(・∀・)人(・∀・)


ジュニョーーーン!


ほらほら、室内でサングラスしてるから、ひっかかって転びかけちゃってるし〜。


それを連写されちゃってるし(笑)


ジュニョンのTwitterのプロフ写真が変わってた。こんなにかわいいのに、なぜサングラス外さなかったの〜〜。

ちなみにこのキャンペーンには、BEASTの他にスーパージュニア、FTアイランド、ソン・シギョン、さらに日本からAIが参加予定だそうです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。