BEAST ヨソプ&ギグァン&ドンウン、3人で遊園地へ!

BEASTのヨソプがTwitterにギグァン、ドンウンとの3ショット写真を公開しました。どうやら、3人仲良く遊園地へ遊びに行ったみたいです。


忙しいスケジュールの中で少しはストレス発散になったかな?


ヨソプのサングラスでかっΣ(゚Д゚)

ヨソプが小顔だから?いやいや、これはさすがにサングラスが大きすぎるでしょ(笑)


こんなブレブレ写真も。通りすがりのおばさまに撮影してもらったみたい?


これはドンウンが撮ったのかな?

また、BEASTは、カジュアルブランドBeatoyのモデルに抜擢されました☆


BEASTは、17日にソウル市内のスタジオで、BeatoyのF/ W写真集の撮影に臨んだようです。


そうかー、もう秋冬物の準備を始めなきゃいけない時期になったんですねー。

なお、今回撮影された写真は、9月からカタログやウェブサイト、ファッション誌などを通じて公開されるそうです(o゚∀゚)b

ところで、「コンディション最悪」とつぶやいてるジュニョンは、明日のUNITED CUBE in JAPANは大丈夫なのかな?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。