BIGBANG ジヨン、ニューヘアスタイルで仁川ペンタポートロックフェス登場!

BIGBANGのG-DRAGON、TOP、テヤンの3人が、5日の2011仁川ペンタポート・ロック・フェスティバルに参加しました。今回は、BIGBANGとしてではなく、ジヨンとTOPは、GD&TOPのユニット、テヤンはソロでの参加。

韓国のニュースサイトにたくさんの写真があがっているので、既にご覧になった方も多いと思いますが、私のお気に入り写真をピックアップしてみました☆


まずは、GD&TOP。二人で衣装の相談をしなかったのか、思いっきり方向性の違うファッションの二人。


紅白ボーダーにめがねのTOPは、あちこちでウォーリーと囁かれているみたいです(笑)


この正面からのメガネTOPの、ちょっと困ったような顔が、一瞬、メガネをかけたスンリに似てると思ったのは、私だけかな。


メガネなしのTOPも。しかし、この衣装は・・・。


続いて、ジヨン!


どんな服着てもジヨンだと、カッコよく見えちゃうんだよなー、私には(´∀`)


サングラスなしの方が、もっといいっ!

やっぱり、ジヨンはカッコイイなぁ♪


・・・・・・(゚Д゚)!!


ちょ、ちょっと、ジヨンの髪の毛どこいったの(゚Д゚≡゚Д゚)


坊主ジヨンに恐る恐る近寄るTOP(笑)


えー、その髪型ってイケてんの?と言いたげなテヤン。


すねるジヨン(笑)


変顔写真だけだとテヤンがかわいそうなので、ちゃんとカッコイイ写真も☆


わっしょい、わっしょい!


最後に、一番のお気に入り写真を。結論→ジヨンはカッコイイ!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。