BoA、a-nation大阪でユノ&チャンミンと一緒に

BoAは、本日開催されたa-nation for Life大阪に出演。どうやらあいにくの雨模様だったみたいですね。BoAのTwitterにそのa-nationの楽屋で撮影した写真がアップされました!


BoAとユノ&チャンミンの東方神起との3ショット!!!なんかBoAの小顔が際立ってる(゚∀゚)

いや、ユノもチャンミンも男子としては十分小顔のはずなんだけど。


BoAとダンサーさんたち。


メイク中のBoA!BoAはナチュラルメイクの方が断然かわいいんだけど、楽曲のイメージによっては濃いメイクの方がいい場合もあるもんね。その方がステージ映えするし☆

そして、オフィシャルサイトでお知らせがありましたが、「8/31 iTunes限定アルバム リリース決定!!」だそうです!

8/31 iTunes限定アルバム リリース決定!!

8/31に夏フェス楽曲満載のアルバム
『BoA SUMMER SELECTION 2011』
iTunes Store限定で配信が決定いたしました!

詳細は後日発表いたします。

既発表曲だけだったら、BoAのアルバム全部持ってるし、必要ないかなー。

今年は日本デビュー10周年だし、そろそろ日本での新曲も発表して欲しいな(´∀`)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。