ダラ&チョンドゥンの姿を見つめるダドゥン

MBLAQのチョンドゥンが飼い始めた子猫のダドゥン。チョンドゥンは、すっかりダドゥンに夢中のようで、Twitterには度々ダドゥンの写真がアップされるようになりました(´∀`)


4日のチョンドゥンのTwitterにアップされた写真。「お父さんの写真を見ているある人の後ろ姿..」だそうです(。>∀<。)
こちらは、7/28のチョンドゥンのTwitterにアップされた写真。チョンドゥンに添い寝してもらっちゃって、いいなぁ、ダドゥン。

一方、2NE1のダラちゃんも弟チョンドゥンの愛猫と少しずつ仲良くなったようで、ダラちゃんのme2dayにダドゥンが登場する回数が増えてきました☆


今日のダラちゃんのme2dayから。チョンドゥンに負けじと、PCのモニターで自分の姿を見ているダドゥンの写真をアップしたダラちゃん(笑)

ダラちゃんは、寝てばかりいるダドゥンが羨ましいみたい。2NE1がカムバックしたばかりで忙しくて睡眠時間も少ないんでしょうね。

昨日のMカウントダウンでは、早速2NE1の「Ugly」が1位に輝きました☆


MカTwitterにアップされた写真。

Mカの動画も↓


2NE1 – I Am The Best [Special] @ 110804 M!Countdown


2NE1 – Hate You [Special] @ 110804 M!Countdown


2NE1 – Ugly [Special] @ 110804 M!Countdown


Today’s Winner – 2NE1 @ 110804 M!Countdown

Mカでは、「Ugly」、「Hate You」だけでなく、「I AM THE BEST」も歌ったんですね(゚∀゚)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。