ピ&MBLAQ、幸せな瞬間!!!

MBLAQのジオ(G.O)が、Twitterに「행복한 순간!!!」(幸せな瞬間!!!)として、一枚の写真をアップしました!


ピ兄とMBLAQ!!!

ちょっと、やだぁ、チョンドゥンの笑顔が可愛すぎるんですけど(´∀`*)ノシ

ピは、20日に行われたMBLAQ初の単独コンサート“MEN IN MBLAQ”を客席から見守っていたそうです。それにしてもピもすっかり大人になりましたね☆

それから、ミルのTwitterにアップされたおもしろ写真も↓


あと5つ集めると龍神を呼び出すことができる…って、ドラゴンボールね(笑)

しかも、それに対して、ジオがドラゴンボールの写真をアップして、「油断するな。もう一つ見つけたのだから…」とか言ってるし。お子ちゃまだなぁ(o’艸’)


オマケにコンサート前の記者会見の写真を。ミルは新しいヘアスタイルを気にしているのか、ニュースサイトには、髪の毛を触っているミルの写真がたくさんあがってました。


金髪すぎるチョンドゥンの写真も!眉毛の黒さが際立つ〜。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。