SHINee キー、ミノと一緒に夜のロンドンの街へ

SHINeeのキーが久しぶりにme2dayを更新、6月に行われたSHINeeのロンドン公演の時に撮影した写真を公開しました!


よく見えるかな…みんなが気に入ってくれたロンドン公演の時の写真です。 ミノ君と一緒に脱出したという…ふふふ

ということは、この写真を写しているのはミノなんでしょうね(´∀`)

後ろに見えるのは、ロンドンの国会議事堂と時計台ビッグ・ベンのようです。

それにしても、なんで今頃(笑)

あ、そうそう!SHINeeのme2dayは2NE1のダラちゃんのと違って、思いっきり不定期更新だから、ついうっかりチェックし忘れちゃうんだけど、今月6日にアップされた写真も載せておきます☆


輝くSHINeeがMr.SuperJunior先輩を応援するために、このように集まりました!僕たちは最近、日本での活動のために熱心に撮影中なのでこのように挨拶します〜^^一緒に聞いてください〜と応援します! Mr.Simpleファイティング☆

Super Junior5集の応援コメントですね(゚∀゚)

Super Juniorへの応援コメントといえば、f(x)のルナとソルリもme2dayで応援してましたね。


ウニョクお兄様とシュジュ兄さんたちを応援しにルナが来たのニダン♥!〜(笑)ミスターシンプル大当り♥♥♥~~~~~~^^


トリプルを期待して…スーパーマンのお兄さんたちFighting!^^

かわいい後輩たちですね(・∀・)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。