キーも全力疾走!オニュも全力疾走?

ということで、引き続き、第3回アイドルスター陸上選手権大会に出場したSHINeeの画像を紹介します!

ミノだけじゃない、オニュもキーも頑張ってます!ジョンヒョンとテミンは、入場行進の写真しか見当たらなかったような…。番組放送後にまた新しい写真が公開されるかもしれませんね。


100mを走るキーのこの必死な表情!


果たして結果はどうだったのか?キーのこの表情は…


今回見つけた写真の中で、私が一番好きなのは、この笑顔のキーの写真。キー、かわいすぎる(゚∀゚)


キーとミノとジョンヒョンが一緒に喜んでるこの写真も好き♪

もちろん、リーダーのオニュだって頑張ってます…


100m走に出場したオニュとMBLAQのミル…って、なぜか二人とも笑顔(笑)。っていうか、ミル、暑いのにどんだけ日焼け予防してるの〜。


そして、なぜか片方だけ靴を履いて歩いているオニュ((*゚∀゚))


カメラに手をふるオニュ。こういうほわーんとした感じがオニュっぽくていい。


オニュの写真ではこれが好きだなぁ。


キー&ジオ…って、今年はMBLAQは日焼けしちゃダメとか事務所に言われたのかな?


これも入場行進の時の写真かな?キーとテミンとジョンヒョン。


テミン♪ジョンヒョン暑そう〜。


キー&テミン♪

今日は、SHINeeのセカンドシングル『JULIETTE』の発売日。CWの日本オリジナル楽曲「Kiss Kiss Kiss」は、今日から着うたフルの配信もスタートします。

そして、「お台場合衆国2011~めざましライブ~」の追加公演も行われますね。しかも1日2公演!まだまだ残暑が厳しいので、SHINeeもライブを観に行かれるファンの皆さんも体調には気をつけて下さいね☆

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。