アイドルスター選手権大会 ミノは今年も全力疾走!

昨日放送のMUSIC JAPAN、2PMはPerfumeとのトークがありましたが、SHINee、BEASTはトークなしで歌だけでした。ちょっとガッカリ。

ちなみに歌の前に、SHINeeにとっての「夏と言えば」という質問の答えが紹介されましたが、ジョンヒョンは「カキ氷」、ミノは「蚊取り線香」、オニュは「スイカ」、キーは「セミ」、そしてテミンは「ホラー映画」…って、みんな何のひねりもない回答だなぁ。まあ、質問がこれじゃあ、ひねりようもないか(;・∀・)

さて、8月27日にソウルの蚕室主競技場で『MBC秋夕特集 第3回アイドルスター陸上選手権大会』の撮影が行われたようです。今年の大会には、Super Junior、SHINee、MBLAQ、ファニ、ZE:A、INFINITE、T-ara、SISTER、DAVICHI、Miss Aなどが出場。

放送は9月13日だそうですが、ニュースサイトに撮影現場の様子を写した写真がアップされています。その中から、SHINeeの写真を何枚かピックアップしてみました☆


まずは、入場行進(?)の様子。旗手はテミン。隣には天上智喜のダナとサンデーもいますね。


選手を代表して、選手宣誓をしたのは、ミノとファニとMiss Aのスジ。

にこやかな表情を見せるミノですが、いざ競技となると、表情が一変!


100m走に出場したミノ。どうです、この真剣な表情!


そして、このドヤ顔!


手を抜いたりしないで、全力疾走するところが、なんかミノらしい。


カメラに向かって、カッコイイでしょ?的なポーズ。


ん?これはリレーでバトンを待っているところ?


後ろ姿なんだけど、この写真好きです。ミノとSJのイトゥクの相合傘♪ちなみにこの写真の記事タイトルは、「イトゥク – ミンホ、’恋人宣言?…デートシーンキャッチ”」でした(笑)

男子とは言え、アイドル。紫外線対策はしないといけませんよね(b´∀`)


ミノが27日にme2dayにアップした写真も。笑顔がかわいい〜。

えーと、なんかミノの写真ばかりになってしまいましたが、実際、ニュースサイトにあがっているSHINeeの写真ではミノが一番多かったです。次の記事で他のメンバーの写真も何枚か紹介します!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。