2NE1 Mステ出演のため日本へ

さて、いよいよ本日放送のミュージックステーションに2NE1が出演します!!昨日は、大邱で開催されている世界陸上を見に行っていた2NE1。いつ来日するんだろうと思っていたら、今日の午前中に金浦空港から出国したようです。

ニュースサイトに金浦空港での2NE1メンバーの写真がアップされています。


CL!


えっΣ(゚Д゚)CLのトレーナー光ってるの??


ダラちゃん♪


ボムちんとミンジ☆

昨日の大邱世界陸上を見に行った時の写真も。


ボムちんのスニーカーにパンダ付いてる!ミンジのにはクマ!


思いっきりどアップのボムちん。


横顔も☆


ダラちゃん


CL

ミンジのアップの写真が見当たらなかった(゚Д゚≡゚Д゚)


ミンジが水風船を投げる世界陸上の体験ゲーム?みたいなのにチャレンジしているところみたい。


風船が割れたらどうしようとビビってダラちゃんにしがみついてるボムちん( *´艸`)

最後に昨日のダラちゃんのme2dayからの写真も!


大邱に向かう列車の中でお弁当を食べているダラちゃん。

あー、とにかく今夜のMステが楽しみすぎる〜〜〜♪


2NE1 MUSIC STATION COMMENT

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。