2NE1それぞれの秋夕 ダラちゃんはダドゥンとドライブ♪ボムちんは連休返上!?

ただいま韓国は秋夕連休。ということで、2NE1のメンバーも韓国に帰国してそれぞれの休日を過ごしているみたいです。

まずは、ダラちゃん♪


今日は秋夕を記念してダドゥンとドライブをしたみたい。2NE1 TVの宣伝も忘れないところはさすが広報部長!


昨日のダラちゃんのme2dayからも。チョンドゥンが人気歌謡に出演するということで朝から家族でドタバタしていたらお母さんのそばで眠っていたダドゥンが起きてしまったみたい。チョンドゥンを送った後、ダラちゃんがダドゥンを寝かしつけると言って、夜、手をつないで一緒に寝たそうです。ダラちゃん、感動してます(笑)

でも、そうだよね〜。ダラちゃん、最初は小さなダドゥンにあんなにビクビクしてたんだもん。

昨日のme2dayでもうひとつ気になったのが、この写真↓


추석특집 스포!빠밤! 일본랙잭들 주목!+.+퉤니원 뮤비들중 역사상 최고로 외롭고 예쁜 뮤비 탄생!!빠밤!이제1년만 견디면 되는 우산속에 그녀는 뉴규?ㅋㅋ아..이거 아직 비밀이라 아무에게도 말하면안되는데 미친님들께만!살짝!^^;; 히토리보치! 사비시이!!!ㅠ.ㅠㅋㅋㅋ
(秋夕特集スポ!パバム。日本ブラックジャックたち注目!+。+2NE1ミュージックビデオの歴史の中で最高に孤独で美しいムービー誕生!パバム!もう1年だけ耐えればよい傘の中の彼女はニュギュ?ねㅋア…これはまだ秘密だから誰にも言っちゃいけないのにあなたたちにだけ!こっそり!^^;;ひとりぼっち!さびしい!ㅠ。ㅠふふふ)

ん?これって、2NE1の日本のMVのワンシーンってこと!?気になる〜〜〜。それにしても「히토리보치」とか「사비시이」とか、ダラちゃんのme2dayに最近日本語(ハングルで書いてるけど)が増えてきましたね(゚∀゚)

続いて、不定期更新のボムちんの今日のme2dayから。


나 모하게?? ㅋㅋ 모두들~~. 즐거운 연휴 보내세요~~~( ´ ▽ ` )ノ 저는 오늘 부터 연휴를 반납하구 비밀리에? 무엇을 준비중 ㅋㅋㅋㅋ히히~~(´-`).。oO(여러분들이 좋아할꺼얌~~) 기대해 주세여~~홧팅홧팅!! 야야야!!!
(私は何してる??ふふみんな〜〜。楽しい連休送ってください〜〜〜(’▽`)ノ私は今日から連休を返上して密かに?何を準備中ふふふㅋヒヒ~~(‘-`).。oO(皆さんが好きなこと〜〜)期待して下さい〜〜ファイティン ファイティン!!ヤヤヤ!!!)

ボムちん、秋夕連休返上して、お仕事みたいですね。何の準備をしてるんだろう??

最後にミンジの昨日のTwitterから。


역시 가족들과 함께하는 시간이 좋구만~울 친언니와 함께 찰칵!! 역시 나랑 안닮았어…;ㅋㅋ
(やっぱり家族と一緒に過ごす時間が良いな~うちの実姉と一緒にがちゃん!! やっぱり私と似ていないの … ;ふふ)

ミンジのお姉ちゃん!

CLはme2day放置状態だからなぁ(笑)。何してるんだろう?

2NE1がVTR出演するということで、本日放送のHEY!×3観ました!…が、出演時間はほんのチョットだけでした。アンジャッシュの渡部さんとクリス松村さんが何かの撮影中の2NE1に突撃インタビュー、ファッションについて質問して、CLが日本語で答えてました。あと、最近覚えた好きな日本語は?というベタな質問には、ダラちゃんが「カワイイ」と答えてました(*´∀`)

そして、HEY!HEY!HEY!秋の2大スペシャルのうち10月10日放送の「18年目突入記念 元気が湧いてくる名曲SP」にどうやら2NE1の出演決定みたいです!さらに番組の終わりでは、同じく10月10日に東方神起の出演も決定とありました!10月10日のHEY!×3忘れずにチェックしなきゃ!!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。