2NE1 ダラちゃん、渋谷のアディダスでお買い物♪

いよいよ明日19日から『2NE1 1st Japan tour “NOLZA in Japan”』が始まりますね!2NE1のメンバーも来日、リハーサルに余念がないようですが、その合間を縫ってダラちゃんは渋谷のアディダスで買い物を楽しんだみたいです☆

昨日17日のダラちゃんのme2dayから。


리허설 끝나구 잠깐 저녁 먹으러 시부야 왔다가 발견한 아디다스 매장!!! 후다닥 들어와봤는데.. 빠밤!!! 지름신이 오셨어요!!! 일본 한정판이랑 이쁜게 넘 많아서..ㅠ.ㅠ 여기선 내가 한국 아디다스 모델인걸 알까..??ㅋㅋ으하하하하! 화장하고올걸..!!!ㅋㅋㅋ
(リハーサル終わってちょっと夕食を食べに渋谷に来て見つけたアディダス売り場!!! 突然入ってみたけど.. パバム!!! ジルムシンがいらっしゃいました!!! 日本限定版と可愛いのがとても多くて….ㅠ.ㅠ ここでは私が韓国アディダスのモデルなのが分かるかな..ふふワハハハハ! 化粧してくれば良かった..!!!ふふふ)

「지름신이 오셨어요」の意味がよく分からなかったのですが、調べてみたら、「ジルムシンがいらっしゃった」というのは、どうやら「衝動買いする」みたいな意味のようです(。・∀・)b


ということで、ダラちゃんの衝動買いの結果がこれ(笑)

昨日のダラちゃんのme2dayにアップされた他の写真も↓


17日の最初にアップされた写真。NOLZA in Japan最初のリハーサルの日だそう。


韓国のブラックジャックに向けて。リハーサル中のメンバーの写真。でも「오겡끼데스까아~~~?!?!?」(おげんきですか~~~?!?!?)ってなぜか日本語(笑)

YouTubeの2NE1オフィシャルサイトには、日本ツアーに向けてのコメント動画と新たに日本デビューカウントダウンとしてミンジのコメント動画がアップされました!!


2NE1 JAPAN TOUR COMMENT

最後のボムちんの「待ってて下さいねー!」の「ねー!」が可愛い♪


2NE1 JAPAN DEBUT COUNTDOWN MINZY COMMENT

ミンジ日本語頑張ってるなぁ(´∀`)

ということは、この後、他のメンバーのコメント動画もアップされるんでしょうね☆

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。