2NE1 ダラちゃん@Mステ楽屋前

2NE1のダラちゃん、やっぱりMステ放送終了後にme2day更新してくれましたね!さすが広報部長!!


“2NE1様”と書かれたミュージックステーションの楽屋前でポーズをとるダラちゃん(゚∀゚)

明日の朝にはエチュードのPINK PLAY CONCERTに出演するために韓国に帰国するのだそう。慌ただしい〜〜。

そして、今朝のme2dayには、


もう帰国する機内での写真がアップされていました!

昨日のMステの動画も見つけたので、トーク部分をほんのちょっとだけキャプってみました。


紹介VTR終了後。


ダラ&ボムのパクシスターズ♪


タモリさんからの質問に日本語で答えるCL。この後、ミンジも日本語で話しました☆

一応、某事務所の方のお顔が映らないようにキャプったつもりです(;゚∀゚)

また、Mステ ツイッターによると、本番後に2NE1のコメントを収録したそうで、後日番組HPにUPしてくれるみたいです!

見つけた動画も貼っておきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。