2NE1 ダラちゃん、日本で毎日カレーを食べる!

ココイチ大好きな2NE1のダラちゃん。昨日のme2dayでまたカレーを食べている写真をアップしています!


일본에 온지 5일째!!! 난 도착한 날부터 매일매일 카레를 먹고있다!^0^ 맛있는뎅~ 다른 멤바들이랑 스탭들은 질린다고 한명씩 빠지더니..결국 오늘은 나 혼자 카레를 먹는다!ㅋ 난 맛있는뒈에~!!! +.+ 냠냠냠!
(日本に来て5日目!!!私は到着した日から毎日毎日カレーを食べている!^ 0^おいしいデン〜他のメンバーたちとスタッフたちはあきれて一人ずつ抜けるところで…結局、今日は私一人でカレーを食べる!w 私はおいしい〜!!! +.+ ニャムニャムニャム!)

5日間、毎日毎日カレー…。そりゃあメンバーもスタッフも付き合いきれないでしょ(笑)


そうそう、この前の2NE1 TVでもダラちゃんがファンの前で日本語で「ココイチカレー食べたいです」って話してました☆

そのうちCoCo壱番屋さんからCMオファーくるかも(〃゚艸゚)


ちなみにavexを訪問した6日のダラちゃんの夕食はラーメンでした!

カレーにラーメン…ダラちゃんじゃなかったらあっという間に太っちゃうな((( ;゚Д゚)))

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。