2NE1 ダラちゃん、ドンキホーテでダドゥンにお土産を買う!

日本デビューに向けてのプロモーション活動で忙しい2NE1ですが、どうやらダラちゃんは秋夕を家族と過ごすために帰国したみたい。ダラちゃんは、弟チョンドゥンの愛猫ダドゥンに日本のドンキホーテでお土産を買ってあげたようです。


今日のダラちゃんのme2dayにアップされた写真。これがそのお土産のようです。猫用テント?


今日のme2dayからもう一枚。今夜12時半にSBSでPSYのコンサートの中継があるらしく、その告知をしてあげているダラちゃん。2NE1だけでなく、YGファミリーの宣伝もする気配り上手なのです(´∀`)b

さらに昨日のme2dayからも↓


「皆さんも秋夕は家族と一緒に!」と書いているので、帰国するところかな?


3パターンの『NOLZA』を手にしたダラちゃん。広報部長としてミニアルバムの宣伝も忘れていません☆

それから、2NE1のオフィシャルサイトで『NOLZA』の 「2NE1 TV SEASON1 & SEASON2 HIGHLIGHTS」の内容が発表されました!

2NE1 TV SEASON1 & SEASON2 HIGHLIGHTS
・BIGBANGのメンバー(G-DRAGON/SOL/T.O.P/D-LITE/V.I)、SE7EN等、YG FAMILY多数出演!
BIGBANGメンバーそれぞれが2NE1について語ったり、番組出演時にアドバイスをする貴重なシーンも収録!
・デビューから現在に至るまでを完全密着。L.A.やLONDONでの、ウィル・アイ・アムとのレコーディングも大公開!世界初収録となるレア映像満載!!
・ステージやMUSIC CLIPでは見る事が出来ない、素顔の2NE1が満載!なんと寝起きや、行き詰まって思わず涙するシーン等、アーティストとして成長し続けるメンバーの貴重な記録!

NOLZA(DVD付B)
アーティスト:2NE1
レーベル:YGEX
発売日:2011/09/21
参考価格:¥3,675
価格:¥2,951
OFF : ¥724 (20%)
Amazonで詳細を見る

さらにMEDIA情報も更新されました!

2011.09.30 日本テレビ系列「ハッピーMUSIC」24:58〜

「ハッピーMUSIC」ですか!ベッキーとのトークもあるといいなぁ(p゚∀゚q)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。