1日早い!?2NE1 JAPAN DEBUT COMMENT!

2NE1の日本デビューカウントダウンコメント、今日はボムちんのコメント動画だけアップされるんだろうと思っていたら、なんと4人全員での2NE1 JAPAN DEBUT COMMENTもアップされました。まだ20日なんだけど(笑)

ということで、ボムちんのカウントダウンコメントと2NE1の日本デビューコメントの動画を。


2NE1 JAPAN DEBUT COUNTDOWN BOM COMMENT

「これからの活動に期待して下さいねっ!」の「ねっ!」がやっぱりかわいい(´∀`)


2NE1 JAPAN DEBUT COMMENT

JAPAN TOUR COMMENTと一緒に収録したっぽいですね☆

そして、今日もダラちゃんはme2dayを更新しています!


굿모닝!^^어제 일본 첫콘서트를 무사히~마쳤어요! 우리의 공식적인 첫공연이었는데 일본랙잭이들이 이렇게 잘 놀줄이야! 분명 스탠딩석이 없는곳이었는데 오프닝으로 등장하자마자!요코하마 아레나 전체가 스탠딩석으로 변해있었어요!완전 신났어요! 오늘공연도 홧팅!^.^아소비마쇼!
(グッドモーニング! ^^昨日日本初コンサートを無事に~終えました! 私たちの公式的な初公演でしたが日本のブラックジャックがこんなによく遊ぶとは! 明らかにスタンディング席がなかったのにオープニングで登場するやいなや! 横浜アリーナ全体がスタンディング席に変わっていました! 完全楽しくなりました! 今日の公演もファイティン! ^.^あそびましょ!)

弟チョンドゥンと愛猫ダドゥンが写った家族写真ですね(゚∀゚)


오늘 일본콘서트 둘째날!!!한참 준비할 시간이죠..그런데!!!두둥..!!!오늘 투애니원 티비 막방..이잖아요..근데ㅠ나 본방사수 못하구 재방도 못보니까 한국에 있는 랙잭이들은 오늘도 내용과 캡쳐,다라짤 등등을 만들어주시겟어용?!?+.+구럼 맘편히~콘서트할수있을듯!^.^
(今日は日本でのコンサート二日目!もうすぐ準備する時間ですよね…ところが!ドゥドゥン..!!!今日は2NE1 TV最終回..じゃないでしょうか…でも、ㅠ私本番死守できなくて再放送も観られないから韓国にいるブラックジャックは今日も内容のキャプチャ、ダラチャル等を作ってくださる?!?+.+そうしたら安心して〜コンサートすることができそう!^^)

2NE1 TVなら後で動画アップされるから大丈夫だよ~。

ミンジの今日のTwitterからも☆


눈썹모양이랑 눈이랑 똑같이생겼어~ㅋ 스티치^^
(眉毛の形と目と同じように出来た~w スティッチ^^)

こういう可愛らしいことしてると、やっぱり末っ子だなってちょっと安心♪だって、日本デビューコメント、ミンジが一番落ち着いてたもん。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。