2NE1 日本デビューアルバムのオススメ曲は?@めざましテレビ

今朝放送のめざましテレビの「これってgood」というコーナーに出演した2NE1。私は、この事を知らなかったのですが、朝は大抵めざましテレビを観ているので、見逃さずに済みました。

それでは、キャプ画を。(※高画質動画を見つけたのでキャプ画差し替えました!)


9月21日にリリースされる日本デビューミニアルバム『NOLZA』。その中のオススメ曲を聞かれ、ダラちゃんは「LONELY」と答えました。

「雨の日に1人で聴いたりイヤホンをして聴いたり 映画の主人公になったつもりで聴くといい感じです」と言うダラちゃん。


すると、画面にこの前ダラちゃんがme2dayにアップした写真と同じ映像が!

あれって、「LONELY」の日本語ver.のMVだったんですね!!


早くフルMV観たーい!

一方、ボムのオススメ曲は、「Don’t Cry」。


理由は「ミュージックビデオも気に入っているし、何と言っても私のソロの曲だし」と嬉しそうに話すボムちんですが…


「Don’t Cry」は日本盤には未収録曲だとつっこまれてしまいます(笑)。さすがボムちん、見事な天然っぷり(゚∀゚)

その後「じゃあ「I AM THE BEST」」って、言い直してました。じゃあって(笑)


自分が一番だと思う事をフリップに書いたメンバー。小さくて読みづらいけど、ボムは「うたうとき」、ダラは「parking」(?) 、CLは「Stage」、ミンジは「うんどう」と書いたみたいです。

ダラちゃん、「parking」って駐車?ドライブ好きのダラちゃんだけど、駐車が得意なんだ(笑)


「うんどう」と書いたミンジにダンスを披露してもらおうとして、ボムちんが歌ってあげることにするのですが、二人の息が合わず。


っていうか、ボムちんが合わす気がないだけだったりして。


末っ子のせっかくの見せ場が(笑)

最後に来週から始まる初の日本ツアー“NOLZA”について、リーダー、CLが日本語で「私たちのコンサートはみんなスニーカーで来て一緒に踊って歌って」と話しました。聞く度に思うんだけど、CLの日本語ほんっとナチュラル☆

それから9月30日放送の『ハッピーMusic』に出演予定の2NE1ですが、番組MCのベッキーがの13日のツイッターに「2ne1さんがサイン入りCDを下さいました!びっくりハッピー!宝物だわ」というツイートと共に2NE1のサイン入り『NOLZA』を手にしたベッキーの写真がアップされていました☆

今朝YGEXのfacebookを見て知りました!

ベッキーのTwitter→ http://twitter.com/#!/Becky_bekiko

さらにベッキーのオフィシャルブログにも2NE1にサイン入りCDをもらった事が書いてある(「サイン」)のですが、その中でベッキーが2NE1について…

実は私、KーPOPガールズグループだと、2ne1が1番“憧れ”なんです。
まぁ、順番つけるものでもないと思いますが…。
だから日本デビュー嬉しいです。
ずっと韓国版のCD聴いてたから、今、日本語で歌ってくれてるのがうれしいです。
“わざわざありがとう”という気持ちになります。

と書いているのです。

たぶんそうじゃないかなぁって思ってました!2NE1のファッションとか、ベッキーが好きそうだから☆

2NE1を2ne1って書いてるのはちょっと気になるけど(笑)

ベッキーのブログによると、30日の『ハッピーMusic』の2NE1はVTR出演のよう。ベッキーとのトークはないのかぁ。残念〜。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。