2NE1コンサートの楽屋訪問するYGファミリーの面々!f(x)のアンバーも!!

2NE1 TV E13では2NE1初の単独コンサート“NOLZA”のステージ及びバックステージの模様が放送されました。そこには、後輩2NE1を激励するため楽屋を訪問するYGファミリーの面々とf(x)のアンバーの姿も!

それでは、2NE1の楽屋を訪れた面々をキャプ画で紹介します!


テヤンのこの笑顔が好き♪


G-DRAGON先輩とCL!


えーっと、いろいろツッコミたくなるファッションのジヨンですが…


一番気になったのは、スニーカーと靴下(;゚д゚)


なぜかドアの向こうからこちらに出てこようとしないSE7EN☆


二人で楽しく遊ぶジヨンベ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

ジヨンベ好きにはたまらない♪


その後、ジヨンがクネクネとおかしなダンスをしても、ツッコまないで放置するテヤン(笑)


このテヤンのツンデレがジヨンにはたまらないんでしょーね(*゚∀゚)b


ご機嫌なテヤン♪


ジヨン&スンリ登場!


スンリは「CL 제일 잘나가〜♪」と歌いながら2NE1メンバーのところにやって来ますが、CLには完全にスルーされてました(*ノ∀゚)σ

スンリ、チャラすぎ(笑)


ジヨン♪


ちょっとスンリ!ボムちんやCLには軽くあしらわれちゃうからって、すぐダラちゃんにちょっかい出すのやめてよね〜ヾ(o゚Д゚o)ノ゙


おかしなテンションで登場するジヨン(笑)

続いて、ミンジが紹介したのは…


f(x)のアンバー(゚∀゚)


ミンジを「My Sister〜」と紹介するアンバー☆


「ミンジ、ファイティン!2NE1ファイティン!」、「ノルジャ〜」と応援コメントをしてくれたアンバー。ある意味、今回訪問してくれたなかでアンバーが一番の男前だったかも(笑)。思わず惚れちゃいそうになりましたよー。


そして、一瞬誰だか分からなかったコミ!!!き、金髪すぎる。しかも眉毛まで!いつの間に!?


最後にコンサートを終えて楽屋に戻って来たダラちゃん。泣き顔もかわいい☆


2NE1_TV_Season 3_E13-1 (KOR)


2NE1_TV_Season 3_E13-2 (KOR)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。