BEAST ギグァン、デビュー900日を記念して久しぶりのセルカ!

BEASTは、16日、17日の2日間、東京と大阪でジャパン・ファーストアルバム「SO BEAST」発売記念キャンペーンのイベントを行った後、韓国に帰国したようです。

そして、ギグァンは今日、自身のデビュー900日を迎えて、Twitterでファンへの感謝を述べました。

제가 데뷔한지 어느덧 900일이네요…^^ 시간이 진짜 빠르단걸 느껴요 절 항상 응원해주시고 사랑해주시는 팬 여러분 너무 감사드려요 여러분 덕분에 항상 힘내서 열심히 활동하고있습니다^^ 앞으로도 저와 우리 비스트 많이 사랑해주세요^^뿅~!
(私がデビューしてからいつの間にか900日ですね…^^時間が経つのが本当に早く感じます。私を常に応援し、愛して下さるファンのみなさん深く感謝申し上げます。皆さんのおかげで常に頑張って熱心に活動しています^^ これからも私と私たちBEASTをたくさん愛して下さい^^ピョン~!)

뷰티!!!! 천년!!!만년!!! 영원히!!!! 사랑해!!!ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 뿅~!ㅋㅋㅋㅋ
(ビューティー!!!! 千年!!! 万年!!! 永遠に!!!! 愛してる!!! ふふふふふふふふ ピョン~!ふふふふ)

そして、久しぶりにセルカもアップしてくれました(゚∀゚)


900일 기념으로 천년만에ㅋㅋㅋ 셀카^^!ㅋㅋㅋ
(900日記念で千年ぶりにふふふセルカ^^!ふふふ)

千年ぶりは大げさですが、でも、確かにギグァンはここ最近Twitterに写真をアップしていなかったですよね。風景写真はあったけど。

ギグァンがAJとしてデビューして900日って事ですよね!デビュー900日おめでとうヽ(*゚∀゚*)ノ

ちなみに私は自分の記念日とかに無関心なので、例えば韓国の付き合って何日記念とかを羨ましいって思ったことはありません。むしろ大変だなぁって思います(;゚Д゚)

それから、ドンウンも昨日Twitterにヨソプとのツーショット写真をアップしています!


조은반응기대중!!
(好反応期待中!!)

韓国に帰国する機内で撮ったのかな?ヨソプがかわいすぎるっ(p゚∀゚q)

ドンウンがどんどん大人っぽくなるから、どっちが末っ子かますます分からなくなりそう(笑)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。