BEAST、KARA、4Minute、秋夕の挨拶!ヨソプは韓服でブレイクダンス!!

韓国ではもうすぐ秋夕(チュソク)ということで、色んなアーティストが韓服を着て秋夕の挨拶をしています。BEAST、KARA、4Minuteも韓服姿を披露。

まずはBEAST!


さすがにメンバー全員かしこまってますね(´∀`)


と思ったら、ドンウン、ピースしてるし!


最初の写真と一緒かと思ったら、韓服が違った☆

BEASTは秋夕を家族やメンバーと過ごすみたいですね。ちなみにヨソプは「今回の秋夕は美味しいお母さんの料理をいっぱい食べて太る計画です。考えただけで、”うわ!美味しそうですね”(笑)”」だそう(・∀・)

ヨソプはTwitterにも韓服姿の写真をアップしています!


양요섭 프리즈 쓰리콤보(ヤン・ヨソプ フリーズ スリーコンボ)

韓服でブレイクダンス(゚∀゚)


4Minuteも。女の子の韓服姿は可愛らしいですね♪


改良韓服も☆


KARAも♪

KARAは秋夕の連休が終わったら、いよいよカムバックですね(o゚∀゚)b


昨日のニコルのTwitterにジヨンとのツーショット写真がアップされました♪

ニコルは「STEP」のMVみたいながっつりメイクよりこれくらいのメイクの方が断然かわいい☆

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。