BEAST ヨソプ&ドゥジュン、Twitterでスペインでの近況報告!ヒョンスンも!?

BEASTはMBCのドキュメンタリー「カバーダンスフェスティバルK- POPロードショー40120」の撮影のため、18日スペインに出国。BEASTはカバーダンスの審査員を務めるようです。ヨソプとドゥジュンはスペインで撮影した写真をTwitterにアップしています。


まずは20日のヨソプのツイッターから。


後ろの騎馬警官の人、ヨソプを不審そうに見てる(笑)


10ユーロで描いてもらった似顔絵だそうです☆


ちょ、ちょっと、ジュニョン浮かれてない?( *´艸`)


踊ってるヨソプをまるで通りすがりの人のように見てるヒョンスン(*゚∀゚)


続いて今日のドゥジュンのツイッターから。似顔絵を描いてもらっているヨソプ。


6人仲良くスペイン観光(・∀・)人(・∀・)


한국에서 온 갑부이기광 스페인관광중(韓国からきた大金持ちイ・ギグァンスペイン観光中)

ドゥジュンに大金持ちという設定にされたギグァン(笑)


산보하는 한국갑부(散歩する韓国の大金持ち)

大金持ちっていうより、散歩するおじさん(ノ∀`)


ドゥジュンとヒョンスン♪


そしてヒョンスンのTwitterからも・・・って、これじゃあスペインかどうか分からないし(笑)。でも、どうやらヒョンスンはスペインがすっかり気に入ったようです☆

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。