BIGBANG LOVE&HOPE TOUR 2011特設サイトOPEN!

BIGBANG LOVE&HOPE TOUR 2011特設サイトで昨日から始まった謎のカウントダウン。「カウントダウン終了後になにかが起こる」って、一体何が起こるんだろう?と思って、期待していたのですが、ただ単に特設サイトがオープンしたっていうだけでした。なーんだ(笑)


特設サイトでは、“みんなのBBストライクミュージック発掘キャンペーン!”が展開されています。「日本語に翻訳して聴きたい韓国語楽曲を募集します。皆さんのBIGBANGストライクミュージックを教えて下さい!」ということで、キャンペーンフォームからストライクミュージックのエントリーをすることが出来ます。

日本語に翻訳して聴きたいかどうかは別にして、BBの初期の曲で私がこれでもかというほどヘビロテしたのが1集収録曲「She Can’t Get Enough」。とにかく家の中でも車の中でもヘビロテしていたので、最終的に夫から「お願いだから他の曲にして!」と言われてしまいました(ノ∀`)

サビのメロディーがかっこよくて完全に私のツボにハマった曲です☆

特設サイトでは、SPECIAL PHOTOも順次公開されるみたいです。


本日公開されたのはこちらの写真。ジヨンの笑顔がヤバすぎる(゚∀゚)

早くライブDVD観たーい!

LOVE&HOPE TOUR 2011特設サイト→ BIGBANG LOVE&HOPE TOUR 2011

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。