TOP コミ先輩の日本デビューを応援

BIGBANGのTOPが久しぶりにme2dayを更新!どうやら、YGの先輩アーティスト、コミちゃんの日本デビューミニアルバムのタイトル曲のMVに出演するみたい?


‘거미’ 선배 일본 첫 데뷔를 위해.. TITLE P/V.. 영화 ‘포화속으로’ 이후 ‘이재한’ 감독님과 다시 뭉쳤습니다. 많은 기대 부탁드립니다.
(”コミ”先輩、日本初デビューのために.. TITLE P/ V.。映画”砲火の中へ”以来、”イ・ジェハン”監督様ともう一度団結しました。どうぞご期待ください。)

肩に乗っている鳩をかなり意識している、というか、若干ビビってるように見えるTOP( *´艸`)

また、TOPは今日、カルバンクラインジーンズのグラビア撮影のため、ニューヨークに向かったようで、ニュースサイトに空港での写真がアップされていました。


ズボンから半分だけシャツを出しているのは、わざとなの?


記事には、シックなビンテージカジュアルを披露して、ファッショニスタの面目を保ったって書かれてるけど(;・∀・)

ちなみに今回撮影する写真は、『1st Look』マガジン11月号の表紙ないしグラビアで確認することができるそうです☆

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。