BoA@ESCADAオープニングセレモニー

BoAは昨日15日ドイツのファッションブランドESCADA六本木ヒルズ店のオープニングセレモニーに特別ゲストとして出席。

BoAがTwitterに写真をアップしているのですが、画質があまりよくないので、まずは夏季限定復活(ってもう秋ですけど^^;)のBoA追っかけ日記!(「ESCADAセレモニー」)にアップされた写真から。


BoAキレイ(゚∀゚)

BoAが着ているドレスは177万円するんだそうです!


BoAのTwitterからも。結構胸元が大きく開いてますね!BoAももう24歳ですもんね。

今日放送のMステでBoAの初登場シーン見たせいか、余計に大人に見える(*´∀`)


背中もキレイ☆

それからBoAがツイッターにリンクを貼っていたYouTubeの動画でL’OCCITANEのCMのメイキング映像を見ました!

あまりに可愛かったのでキャプってみました。


ゴージャスなBoAもいいけど、私はやっぱりナチュラルなBoAが好きだなぁ♪


BoA – L’OCCITANE Commercial #2 (Behind the scene)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。