SMTWON in TOKYO BoA & Key コラボ再び

SMTOWN facebookにアップされた東方神起、少女時代、f(x)の写真と動画をまとめて、BoAとSHINeeについてはまた後で書こうと思っていたら、夕方になってまたfacebookに写真が追加されてるし!キリがないので、とりあえずBoAとSHINeeの動画と写真を紹介します!

まずは動画。BoAは「I SEE ME」、SHINeeは「JULIETTE」。


SMTOWN LIVE in TOKYO SPECIAL EDITION_BoA_I See Me Clip


SMTOWN LIVE in TOKYO SPECIAL EDITION_SHINee_Juliette Clip

続いて写真。


BoA!


BoAとキーのコラボ。キーの嬉しそうな表情がかわいい♪キーはBoAのファンクラブに入っていたくらいですからね(・∀・)

こういうコラボステージの動画もfacebookにアップして欲しいなぁ。fancamで探すしかないか。


Luciferやっぱりかっこいいな!日本でもそろそろカワイイ系じゃなくてカッコイイ系で攻めてもいいのに☆


テミンかっこいいーーっ(゚∀゚)


ワイヤーで吊られててもカッコイイ!!


衣装がビミョーでもカッコイイ!!(笑)


オニュも吊られてます☆


ミノ相変わらず凛々しい〜


ジョンヒョンもカッコイイ(*゚∀゚)b


キーとテミン(*゚Д゚人≡人゚Д゚*)


キーとSuper Juniorのシンドン。ダイエットしたシンドン、ほんとにやせたなー。パッと見シンドンだって分かんなかった(゚Д゚≡゚Д゚)

この後もまたSMTOWN facebookに写真追加されるかもしれませんね。SMTOWNのライブ、DVD化希望!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。