BEAST ジュンヒョン出演 ホガク「hello」MV

BEASTのジュンヒョンが出演したホガク(허각/HuH Gak)の「hello」のフルMVが16日に公開されました。MVには、ジュニョンの他に俳優のイ・ヒョンジン、女優のカン・ソラが出演しています。

ということで、思いっきりジュニョンメインのキャプ画を☆


冒頭からいきなりボコボコにされたジュニョンの姿が((((;゚Д゚))))


どうやらジュニョンとイ・ヒョンジンの二人は兄弟?で、チンピラ風の男たちの様子を探っているみたい。


屋上から飛び降りようとしているカン・ソラに気付いたジュニョン。


あぢーって感じのジュニョン。


アイスクリームのケースに押し込まれるジュニョン(笑)


二人仲良くしているところにカン・ソラちゃん登場。


予想通りの展開~。ジュニョンかわいそう(´・ω・`)


チンピラ風の男たちを見つけたジュニョン。ヒョンジンに知らせるために電話するけど、出ない・・・。


よせばいいのに一人で向かっていって、これまた予想通りボッコボコにされちゃうジュニョン(ノД`)


その頃二人は・・・。


回想シーン。どうやら屋台をやっていた父親?がチンピラたちにやられてしまったみたい。その復讐をしようとしていたんですね。


ボッコボコだけど、顔はキレイ☆


そして、to be continued・・・

続きがあるんですね。とてもハッピーエンドになりそうもないですけど(;´Д`)


허각(HuH Gak)_hello

19日のホガクのme2dayにミュージックビデオの撮影現場の写真がアップされました!

おまけに7日のme2dayにアップされた写真も☆


ジュニョンが肩を組んでいるのが、ホガク。ちなみにホガクは85年生まれ。まだ若いんですねー。ジュニョンと4つしか違わない(゚∀゚)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。