KARA 秋夕のあいさつ写真別バージョン

今日はKARAチャンネルの放送日でしたね。KARAチャンネル終了後、ジヨンとスンヨンがTwitterに写真をアップしています!


ジヨンのツイッターにアップされた写真。これ好き〜〜♪韓服を着た秋夕のあいさつの写真の別バージョンですね。黒KARA(笑)。

特にギュリが無表情でニコルの肩にガッシリ腕を回しているところがイイッ(゚∀゚)


こちらはスンヨンがツイッターにアップした写真。後ろにジヨン☆

ニコルは写真はないけど、やっぱりスンヨンやジヨンと一緒でKARAチャンネルを観てくれてありがとうという感謝のつぶやきをしていました。


KaRa Last Story

リアルタイムで観られなかったから、明日動画観よー。長いから時間がある時じゃないと観られないかもなぁ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。