KARA 3集カムバックでいきなりMカ1位!

KARAは15日放送のMカウントダウンで3集リリース後初のカムバックステージを披露。MカはKARAのカムバックに対し、およそ12分間のステージを用意するという破格の待遇。KARAは、タイトル曲「STEP」、「Date(My Boy)」、「내 마음을 담아서」(私の心を込めて)の3曲を披露、カムバック初出演でいきなり「STEP」が1位に輝きました!


1位になって、涙をこらえるギュリ。


ハラも涙をこらえていました。

でも、昨夜YouTubeでカムバックステージと1位獲得の映像を観た後は、何かスッキリしませんでした。というのも、1位になった時、ギュリだけ他のメンバーからポツンと離れているように見えたから。


放送ではこんな感じだったんです(;・∀・)


泣いてるジヨンを抱きしめるニコル。


スンヨンの涙を拭いてあげるジヨン(。・ω・)ノ(´Д`゜)。

でも、Mカのカメラに映っていないところを写した写真を見ると…


1位発表の瞬間、ギュリとハラは手をつないでいたんですね( ゚∀゚)人(゚∀゚ )


こういうシーンが放送にはなかったので余計な心配をしてしまいました。


これはリハーサルか事前録画を放送している時?手をつないでいるギュリとスンヨン♪


この二人が仲良くしているのを見ると、ホッとする☆


これは、事前録画を放送している時の写真だと記事の説明にありました。ジヨンの頭をなでてあげるギュリ。ジャイアントベイビー(゚∀゚)


カイバイボして遊んでるスンヨンとハラ♪


エムカのツイッターにアップされた写真も。

KARAは、16日に「ミュージックバンク」、17日に「ショー音楽中心」、18日には「人気歌謡」と音楽番組に相次いで出演し、本格的な3集活動に入ります。

14日にTwitterで喉の痛みを訴えていたギュリ。これからますます忙しくなりそうだけど大丈夫かなぁ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。