SHINee ミュージックフェア初登場!!

SHINeeが昨日放送されたミュージックフェアに初出演。「JULIETTE」を披露しただけでなく、スタジオでたくさんの出演アーティストの方々と一緒にトークにも参加しました!

トーク部分からキャプ画を。「JULIETTE」のパフォーマンス部分は照明がまぶしくてキレイにキャプれなさそうなのでやめておきました。


元ちとせさんからSHINeeへの質問は、「好きな日本食」。最初に番組MCの恵さんに「日本に来てどのくらい」か聞かれ、「2ヶ月くらい」と答えるSHINee。


好きな日本食について、色んな食べ物を食べたけど「特にとんこつラーメンが一番」と答えるキー。


さすがシャイニーの日本語担当!スラスラと日本語で答えていました☆


他にもテミンが「牛丼」、ジョンヒョンが「名古屋のひつまぶし」と答えると、恵さんに「君たち炭水化物好きだねー」と言われ、笑うジョンヒョン。

SHINeeの前には、杉山清貴さん、槇原敬之さん、葉加瀬太郎さんと大御所がズラリ(笑)


「毛ガニも!」と追加するオニュ。オニュの笑顔なごむわ〜(´∀`)


さあ、好きな日本食の話はこれで終わり…と思ったら、「あの、特にとんこつラーメンは」と、またとんこつラーメンに話を戻すキー(笑)。さらにとんこつラーメンについて熱く語りだすキー。どんだけとんこつラーメン好きなの〜〜。


キーのとんこつラーメンに対する熱い想い(笑)を聞いた恵さんが「とんこつラーメン韓国でもし出したら当たりますかね?」とSHINeeに質問。思わず笑っちゃうSHINee。画面には映っていませんでしたが、きちんと通訳さんがついていたみたいですね。


SHINeeからはマッキーに質問。ミノがマッキーに僕たちのために曲を書いてくれることは出来ますか?と質問じゃなくてお願い(笑)。さすがしっかり者のミノ☆

そんなミノをニコニコ見つめるテミンもかわいい♪

来週のMUSIC FAIRも引き続き同じ出演者、ということでエンディングで来週の予告映像がチラッと流れたのですが…


キーΣ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?

キーの変顔がスゴすぎる!これは来週も見逃せない(笑)


予告映像でもうひとつ気になったのが、オニュ。キーの変顔に立ち上がって大爆笑したオニュがキーにハイタッチを求めるんだけど、キーはそれに気付かずまだ変顔を続けているみたいだったので、オニュが上げた右手の行方がどうなったのか、気になります(笑)

SHINee楽しいなぁ♪

YouTubeで見つけた動画貼っておきます。

それから、SHINeeとライトオン(Right-on)のコラボについても。以前BIGBANGがユニクロとコラボしましたが、SHINeeはライトオンとコラボ。ライトオンの秋の新作デニム“NEW SHINY DENIM”の広告ビジュアルモデルに起用されました。

ライトオンオンラインショップ・SHINee×NEW SHINIY DENIM

今なら対象商品お買い上げでメンバーのいずれかの写真入りタグがもらえるみたいです。ただし「SHINeeタグは開封しないとどのタイプか分からないため、デニムご購入時にタグを指定することはできません。」、「SHINeeタグは数に限りがございます。無くなり次第終了となりますのでご了承ください。」だそうです。

ライトオンならお手頃価格だし、夫にメンズのデニム買おうかな。この前新しいジーンズ欲しいって言ってたし。メンズだけかと思ったら、レディースモデルもある!あ、でもかなりタイトっぽい…私には無理かも(ノД`)

SHINee ×NEW SHINY DENIMのスペシャルサイトでは、SHINeeのメイキング&コメント動画も見れます☆

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。