SHINee MF2週目 キーの変顔の謎が解けた!

SHINeeが2週連続出演したミュージックフェア。前回の予告映像でキーが変顔をしていたのが気になっていたのですが、今回その謎が解けました!

ちなみに2週目のSHINeeは他のアーティストさん達とのトークのみの出演でした。


中孝介さんからflumpoolへの質問「女性のグッとくるしぐさ」で盛り上がるシャイニー☆


SHINeeにも同じ質問。自信がある人と言われて手をあげるジョンヒョン。後ろのオニュも手をあげています。


どっちか一人と言われて、先に答えるジョンヒョン。自動的に発言する権利を失ったリーダー・オニュ(笑)

ジョンヒョンは「女性がメイクする時」と答えるのですが…


それを聞いたキーがすぐさま「これ嘘だよ!」とジョンヒョンの答えを完全否定(笑)。「女性がメイクする時は、顔がこんな感じ」と言って、やったのが前回の予告で流れたキーの変顔でした!!

杉山清貴さんをはじめ、他のアーティストの皆さんもこのキーの変顔には大爆笑でした((ノ∀`*))


あ、そうそう、もうひとつ気になっていたオニュがハイタッチしようとして上げた右手の行方ですが、ちゃんとキーが気付いてハイタッチしてくれました☆


しつこく変顔をするキー`;:゙;`;・(゚ε゚ )


口紅を塗る時はこんな顔…って、一体だれのメイクを見たの(笑)。SMファミリーの誰かとか?もうキーの前でメイク出来ませんね(;・∀・)

9日にMステに出演した後、シンガポールに向かうと話していましたが、10日にシンガポールで開催されたSHINeeの単独コンサートは大盛況だったみたいです。


SHINeeのfacebookにアップされた写真。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。