SMTOWN in TOKYO スヨン休演で8人の少女時代

東方神起に続いて、今度はSMTOWN facebookにアップされた少女時代とf(x)の動画とステージ写真を☆

先月末に交通事故で骨折した少女時代のスヨンは、残念ながら今回のSMTOWNは休演。少女時代は8人でステージに上がる事になりましたが、スヨンの分まで頑張ったみたいです!

少女時代のステージからは、「BAD GIAL」、f(x)は「Hot Summer」の動画がアップされています☆


SMTOWN LIVE in TOKYO SPECIAL EDITION_Girls’ Generation_Bad Girl Clip


SMTOWN LIVE in TOKYO SPECIAL EDITION_f(x)_Hot Summer Clip

ステージ写真もたくさんアップされています♪


少女時代のジェシカとf(x)クリスタルの姉妹コラボ(・∀・)人(・∀・)

いつ見ても美人姉妹だなぁ♪


少女時代のユリ&ヒョヨン&ユナにf(x)のルナ☆

SMTOWNならではのコラボステージも見所のひとつですよね(b゚∀゚)


ジェシカ!


スヨンがいないのは、やっぱり寂しい。゚(´pω・`)゚。


ユナ♪


「Into the new world」のライブDVD観てからというものユリのカッコよさにヤラレてます(´∀`)


ダンスしてる時のヒョヨンはほんといい表情するな〜♪後ろのユナのお腹のぺったんこ具合が羨ましすぎるー。


f(x)!


Hot Summer〜♪


ピノキオ〜♪


ところで、最近、どういうわけか当ブログへ“f(x) アンバー 男”という検索用語でやって来て下さる方が何人かいらっしゃるようなのですが、アンバーはれっきとした女の子ですよ〜。確かに凛々しくてカッコイイですけど(`・ω・´)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。