「V」までも美しいユナ

少女時代とf(x)のSMTOWN in TOKYOのバックステージ写真も。ステージ写真と違って、ちょっぴりリラックスした表情がまたかわいいーんです!


「V」までも美しい윤아、というのはSMTOWNスタッフがこの写真に添えたコメントですが、まさにその通りだと思います。キレイすぎるっ!


テヨンもV♪


ジェシカとヒョヨンとユナ。3人ともかわいい(゚∀゚)


ステージ開始直前の少女時代☆


ティファニー(p゚∀゚q)


ユリかっこいいっ!


サニー!


f(x)のアンバーとビクトリア( ´∀`)人(´∀` )


クリスタル!


ソルリ!

ルナのバックステージが写真がなかった(゚Д゚≡゚Д゚)

代わりにルナのme2dayに昨日アップされた写真を↓


f(x)は昨日9月5日でデビュー2周年を迎えたと言う事で、me2dayを通じてファンに感謝をしたルナ。

4日のアンバーのme2dayからも↓


“밀…크…티…”

“ミル…ク…ティ…”って(笑)。ミルクティーじゃ酔っ払わないでしょ〜。

クリスタルも5日me2dayを更新しています!


クリスタルもデビュー2周年についてコメント。メンバーの写真をアップしました☆

一日遅れましたが、f(x)デビュー2周年おめでとう!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。