東方神起 新曲「B.U.T」SMTOWNで初披露!ユノ好感触、チャンミンは…

3日間に渡って東京ドームで開催された「SMTOWN LIVE in TOKYO SPECIAL EDITION」でしたが、大盛況のうちに昨日無事ファイナルを迎えたようです。今朝になってSMTOWN facebookには、ライブのステージ写真や、動画が続々アップされています。

東方神起は、今月28日にリリースするニューアルバム『TONE』の収録される新曲「B.U.T (BE-AU-TY)」を初披露。facebookには東方神起のイントロと「B.U.T」のClip動画がアップされています!


SMTOWN LIVE in TOKYO SPECIAL EDITION_TVXQ!_INTRO Clip


SMTOWN LIVE in TOKYO SPECIAL EDITION_TVXQ!_B.U.T Clip

うん、「B.U.T」いいですね!アップテンポでノリがよくて(゚∀゚)

出演アーティスト勢揃いの共同記者会見も行われたようで、その動画もアップされていたのですが、ユノの発言とそれに対するチャンミンの反応が面白くって思わず笑ってしまいました(*ノ∀’*)σ


まずは真面目にライブに対する意気込みを語るユノ。隣にいるチャンミンも時折うんうんと頷きながら聞いていました。


今回のライブで初めて披露した新曲「B.U.T」について、「思ったより評判がよくて、本当に嬉しいです♪」と話すユノ。


自分で評判がいいって言い切っちゃうユノに恥ずかしくて思わず手で顔を覆うチャンミン(*ノωノ)


ちょっとヒョン!何言ってるの〜(汗)と言わんばかりの表情でユノを見るチャンミン。


どや顔のユノと恥ずかしくて小さくなっているチャンミン(笑)

オープニングセレモニーの動画も貼っておきます。ユノの自画自賛発言(笑)は2の後半部分にあります。


SMTOWN LIVE in TOKYO SPECIAL EDITION_Opening Ceremony 1


SMTOWN LIVE in TOKYO SPECIAL EDITION_Opening Ceremony 2

それから東方神起のステージ写真も。

記者会見ではおちゃめな一面を見せてくれた東方神起ですが、公開された「B.U.T」の動画やステージ写真を見ると、やっぱりカッコイイッ(`・ω・´)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。