東方神起 ピカルの定理でコントに挑戦!

今朝のめざましテレビ、「愛子のあいたいYOU」で皆藤愛子ちゃんが会いに行ったのは、東方神起の二人でした!

冒頭のシーンは、「東方神起 新たなる挑戦」というなんとも重々しいタイトルでしたが・・・


それにしてはユノの演技が軽い(笑)


チャンミンの「日本にこんなステキな女性がいたなんて!」というセリフも棒読み。しかも必死で笑いをこらえている様子。

二人が一体何の撮影に臨んでいたのかは後ほど分かります。まずは、愛子ちゃんのインタビュー。

最初の質問は、ズバリ「活動休止をするとなったときの気持ちは?」。


それに対してチャンミンは、「2人の人生は始まったばかり まだ前半戦くらいだから 「複雑に考えることはない」って切り替えをした」と答えました。

また二人が出会ったときのことを聞かれたチャンミンが、練習生の先輩だったユノは当時怖い先輩で、「軽い気持ちでやろうとしているなら早くやめな!」と言われたと言うと、愛子ちゃんがチャンミンに「一緒のグループになるってどう思いました?」とさらに質問。


「どうやって仲良くなろうかな・・・」と答えたチャンミン。


すると、ユノがすかさず「でも本当に・・・こう見えて仲いいんですよ」と言った後、なぜか「あはははは」と大笑いヾ(≧▽≦)ノ

照れ笑い?チャンミンも「2人で「仲いい」って言うのは恥ずかしいですね」と言ってました。


再始動してからの2人の関係性の変化について、「お互いのことを頼るようになりました」と答えたチャンミン。

ユノは「今はチャンミンが大人になって自分よりもっと兄貴っぽい」、「逆に相談したいことがあれば僕が相談しにいきますね」と話していました。

さて、コーナーの冒頭でチラッと放送された「東方神起 新たなる挑戦」ですが・・・


二人は「ピカルの定理」のコント「白鳥美麗物語」に出演するみたいです!


どうりでチャンミンが笑っちゃうわけだ(笑)


渡辺直美さん演じる白鳥美麗を奪い合うユノとチャンミン。ユノが「彼女は僕のものだ」って言ってます(笑)


チャンミンも負けてません!


「白鳥さん、あなたの事が大好きですっ」と笑いをこらえて何とか最後まで言い切ってました!


ユノは「ピカルの定理」を観ているようで、ピースの綾部さんと平成ノブシコブシの吉村さんのBLコント「ビバリとルイ」で、綾部さんが見せる胸毛が本物かどうか質問。

綾部さんが胸毛を見せると・・・


なぜか質問をしたユノよりチャンミンが反応(笑)


今回のコント挑戦についてチャンミンは「新しい経験だったと思います」(`・ω・´)キリッ・・・って、真面目かっ(笑)

最後にコントと同じ設定で2人が同じ女性を好きになったらどうしますか?と聞かれると、


ユノはチャンミンに「どうしよう?」と聞いてから「諦めます・・・」と答えました。


ユノの答えを聞いたチャンミンは「そしたら僕は付き合う」だって。さすがチャンミン様!


ユノも「チャンミンに!」譲るそうです(´∀`)

東方神起のオフィシャルサイトでテレビ出演情報が更新されました。二人が出演するのは10/8(土)放送の「ピカルの定理」のようです。また、明日は「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングのコーナーに出演。南海キャンディーズの山ちゃんからの紹介。他にも今月末から10月半ばまでテレビ番組への出演予定がビッシリ!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。