東方神起 ユノ、ドラマ『ポセイドン』に特別出演!

東方神起のユノが、19日にスタートするドラマ『ポセイドン』に特別出演します。『ポセイドン』には、俳優イ・ソンジェ、女優イ・シヨンらと共にSuper Juniorのシウォンが出演しています。


ユノの出演シーン。


番組ポスターも公開されました。全部で3パターンあります。

イ・ソンジェさん(右から2番目)、好きです!出演映画は色々観たけど、『デイジー』の刑事役が渋くてカッコよかった(*´∀`)

そうそう、東方神起は、10日にニューヨークで開催されたラコステのコレクションに出席しました!


ユノとチャンミンが着ているのは、もちろんラコステの服☆・・・っていうか、ユノ、顔塗りすぎじゃない?


8日の空港でのチャンミン。ここでもちゃんとラコステ着てます!


ユノもラコステのピンクのシャツ。なんか、出張に行くサラリーマンみたい(*゚∀゚)

それから、昨日のシウォンのTwitterにアップされた面白写真も☆


どうやらファンの方が作った画像のようです。かわいい♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。